ルーベンサンドイッチ

出先で半端に時間が空いてしまったので、たまたま見つけたデリでランチをすることにしました。

f:id:food365:20200915060418j:plain

ショーケースにどん!と置かれた塊のお肉たち。いい予感がします

f:id:food365:20200915060500j:plain

サンドイッチだけでなく、サラダやデザートメニューも充実。目移りしてなかなか決められず

散々迷って、ルーバンサンドイッチに。

f:id:food365:20200915060709j:plain

たっぷりのパストラミビーフザワークラウトでボリューム満点

ひとくち目、ザワークラウトの酸っぱさにびっくり。実はルーベンサンドを食べるのは初めてだったので、「こんなものなのかな〜」と思いながら食べていましたが、食べ進めるにつれてその酸っぱさがやみつきに。パストラミビーフの塩辛さもあり、ビールか白ワインが欲しくなりました。

これ、今度自分で作ってみよう。