アメリカ限定 ハーゲンダッツのルビーカカオトリオアイスクリーム

アメリカ限定で発売されているトリオシリーズのひとつ、「ルビーカカオトリオアイスクリーム」を試してみました。

f:id:food365:20200902115022j:plain

ひときわ目を引く可愛いピンクのパッケージ♩ルビーカカオ×ピスタチオ×スイートクリームの組み合わせ

f:id:food365:20200902120123j:plain

カットすると、パッケージの写真の通り3つの層が!ルビーカカオのパリパリ感がカットする手からも伝わり、期待が高まります

いざ実食!

・・・??なんだか不思議な味・・・ルビーカカオのパリパリ感はいいのだけれど、スイートクリームとルビーカカオそれぞれの主張が強すぎるのか、組み合わせたからこその美味しさが感じられない気が。そしてピスタチオはどこに?というくらい、ピスタチオ感がない(ピスタチオ好きなだけに残念!)

 

期待が高かった分、少し拍子抜けしてしまいました。他のトリオシリーズはもっと美味しいのかな〜

アメリカで売られているトリオシリーズはこちら↓

TRIO Crispy Layers Ice Cream Collection - Häagen-Dazs®